佐川で決まり

 

 
不調のため長らく入院していたカメラが帰ってきました。
ボンレスハム的な物体にしか見えませんが一応レンズとカメラです。
トウモロコシに見えなくもない・・・
 
組み立てるとこうなります。
    ↓ 
[rakuten:applied2:10019594:detail]
※買ったのはこんな値段ではないです・・・
 
 
これで+0.3EVのつもりが+3.0EVになってたり、
ISO400のつもりがISO6400になってたりというトラブルとはおさらば。
 
センサーの掃除もしてくれたので、今週末は頼まれてもいないのに頑張って写真撮りたいと思います。
 
あと、ぜんぜん別件で来た佐川急便の兄ちゃんが、
玄関先に飾ってある写真を見て「写真お上手ですねぇ!」って言ってくれて
セールストークがどうとかめんどくさいことは考えず、素直にテンション上がりました。