飯山満(はさま)

 
むかし私の住処だったことで有名な飯山満ですが
 

大きな地図で見る
 
 
住んでない限り本当に用事のない所でして。
近鉄で例えると瓢箪山。山手線なら駒込のような。
いやでもそれは人名っぽくないな。やっぱり飯山満は飯山満やな。
 
 
先日その飯山満を通過することがあったので、ああ、あのボロアパートだなぁと懐かしみつつ写真を撮ったら
→ 横 長 で す  

  
 
もやもやのが撮れました。
 
もう陸上使用においてこのコンデジには多くを求めておりませんが、が、これは・・・
 
 
というわけで、いま(私の中で)流行のHDR風にしてみました。
 
 

    
 
 
HDRとはなんぞやという話は各自おうちで調べてもらうとして、
本格的なのはこういうので作るらしいです。
 
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/photomatix/
 
工場とか撮ると楽しそう、で思い出しましたが、
うちの会社の工場の近所で、空からオタマジャクシが降ってきたそうで。こわいっす。
 
 

Mastering HDR Photography: Combining Technology and Artistry to Create High Dynamic Range Images

Mastering HDR Photography: Combining Technology and Artistry to Create High Dynamic Range Images