ちくちく

 
10年近く着ていたSCOTTのスキーウェアを引退させることにしました。
 

 
今度はSESSIONS。ヤフオク中古。定価の9割引。
写真はホコリっぽいですが、実際はもうちょっとキレイです。
じゃあもっとキレイに撮れよ、って言われたら、まぁ、なんというか、ごめんなさい。
 
SESSIONSにしたのは、スキーウェアよりボードウェアのほうがモッテモテ傾向にあると聞いたことと、
ボードウェアのメーカーをBurtonとSESSIONSしか知らなかったことによるものです。 
 
「 右裾がほつれています 」 との但し書きがありましたが、
現品は 「 左裾がほつれていて右裾がずたずたのぼろぼろです 」 という感じでした。
 
しょうがないのでショップ99で裁縫セットを買ってきて、
裾を折り返してちくちくと縫い合わせ、なんとか実用品になりました。耐久性とか考えたら負けだから考えません。
 
 
 
 
ついでに、板の先っちょにパンダステッカーを貼りました。
 
 

 
 
板の左右がわかるように目印として、です。パンダは左。左がパンダ。
私は自然に優しいですというアピールとか、ちょっと可愛さを演出してやろうとか、
そういった意味合いは、無いとは言い切れない感じかもしれません。
 
 
 

[rakuten:jackpot:10005984:detail]