竹田家

  
学生時代、このあたりの旅館 ( のようなもの ) でバイトしてました。
  

大きな地図で見る
 
ちなみに 大学の先生 のご実家です。先生はJOCに名を連ねる偉大な人だったりします。
 
 
 
6:30に起きて、朝食の用意して、部屋の掃除して
狂 っ た よ う に ス キ ー し て
15:30から夕食の用意をして
狂 っ た 勢 い で ナ イ タ ー な ん か に も 行 っ た り し て
 
働く目的がとても明確でブレが無いですね。好感が持てます。
 
社会人になってからもたまーに顔を出してたんですが、ここ数年ごぶさたしてました。
んで、せっかくの社会逸脱期間なので、こっそり行ってみたら、結構なテンションで迎えられて、
おみやげ持ってったのに帰りのほうが荷物が重いという嬉しい事態になりました。
 
巨大おにぎり2つ × 4人分 とか、
 
 
 

 
適当に詰め合わされた飴ちゃんとか。
 
 
田舎はこういうのが温かくていいなぁ。
 
 
この地域で婚活しようかと思いました。いや、実際ちょっとだけしました。
 
 
 
 
 

 
 
日本有数の豪雪地帯で人生を全うする勇気があるか?
 
 
んー・・・。