メンタル以外ヘルス

 
メンタル的に結構参っているという話は以前長々と書きましたが、
腎臓的にも結構参っているという話は最近散々書いている通りです。
 
お世話になったことがないのは眼科と産婦人科くらいかも。
高校は皆勤やったのになぁ。どこにいったの健康な私。
 
 
で、昨日病院行って、こんな日々を過ごしていますと赤裸々に語ってみたら、
 
 
慢性疲労症候群かもしれませんね 」
  
「 ( ・ ∀ ・ )  ? 」
 
 
 
調べました!
 
・・・が、Wikipediaの解説が長すぎてよくわかりません。
 
慢性疲労とは全然違うらしい。
 
ジョナサン・エドワーズも罹ったらしい。
 
 
 
そんなわけで、休みがまた伸びました。
おなかも痛いしまぁこれはこれでいいや。
 
これ読んでいただいてる方々は仕事や育児で目の回る思いをしているのに、
とか考えちゃうともうどうしようもないところに自分が落ちていくので、
極力考えずにハッピー ♪ なことばっかり考えるようにします。
だから北海道か沖縄行くねん、とか言い出したら遠慮なく舌打ちしてください。
 
 

慢性疲労症候群「CFS」―ポスト・エイズの主役

慢性疲労症候群「CFS」―ポスト・エイズの主役