The taste has been loved in Hokkaido.

 
A300-600R
 
 
北海道には不可解な食べ物が多すぎやしませんか。
 
とりあえずこれを。
 
「 ザンギと唐揚げはどれだけ違うのか 」 by デイリーポータルZ 
 
・ 北海道には 「 ザンギ 」 という食べ物がある
・ 北海道ならジャスコにもヨーカドーにもある
・ 北海道でも主要コンビニにはない
・ 北海道ゆえにセイコーマートにはある
 
とのこと。 だけれども
 
 

 
野付郡別海町なんとなくこのへん ) のセブンイレブンで微妙な商品を発見しました。
さすがにここまでは調査の手が伸びなかったのか。それともザンギ巻きは対象外なのか。
ちなみに味のほうは、唐揚げ巻きっぽかったです。
 
 
その他。 
 
 
セイコーマート限定商品は安くてうまい。いま流行のPBってやつです。
 
ミルクバー

 
みかんジュース

 
 
首都圏だと結構高い 「 きんき 」 も、アホみたいな値段で食えます。
 

 
 
  
花畑牧場の・・・じゃない、根室のスーパーで買った出処不明の生キャラメルは
 

 
 
 
持ち歩いてたらでろんでろんに溶けました。さすが生。
 

 
 
 
名前だけで買いました。ソフトカツゲン
 

 
ソフトじゃない普通のカツゲンてのも存在したらしいのですが、絶滅したそうです。残念。
マンゴーカツゲンってのもありました ( 写真無し ) 。ソフトカツゲンのマンゴー風味でした。
 
 
 
 
そりゃ3kg増えるわなー。 
デブは北海道禁止。無限に食って死ぬから。