単線の駅

このへん
 
このへん
 
 
釧路は空も陸も広かった。
 
移動の時間が読めなくて、いろんなとこ端折りまくった。
 
夕日の撮影ポイントに着いた。
 
・・・日没まで2時間あった。
 
・・・急ぐんやなかった。 
 

                • -

 
時間つぶしに何か無いものかと歩き回ったら、無人駅がありました。
  
このへん
 
 
あと1分で電車が来る!
(撮ったの16:05)

 

 
 
来た!
 

 
 
 
 
 
・ ・ ・ けど、なんかそれっぽい写真は撮れんかった。もったいない。
鉄ちゃんになりきれない自分を責めたくなりました。
 
 
しょうがないので、電車が行った後、恥ずかしながら自分の写真を。
 

 
  
黒のニットキャップが似合ってないことに、旅の最終日に気付きました。
次の旅までには新しい帽子を買おう。次っていつやろう。