家が欲しくなる。

 
昨日、高校からの友人MMTSのおうちに遊びにいきました。
最寄り駅はみなとみらい駅、とっても便利でオサレです。
周囲一帯が口をあけて見上げてしまう感じです。
 
快晴
 
路線バスにこれでもかというくらい酔いつつ横浜観光をし、
そのあとはタコスパティーでした☆
ああなんて満ち足りた連休なんでしょう。
そのかわり今日は昼まで寝てたけど。
 
 
 
 
最上階近くの共有ラウンジにも行かせていただきましたが
 
 
 
 
緑?
 
 
 
おまえなんちゅうとこ住んでんねん( ゜д ゜)!!!
 
と、突っ込みっぱなしの一日でした。
 
「どこ住んでるの?」
パシフィコ横浜の隣」
「なにが見える?」
「インターコンチがケツから見えるぜ」
 
完全に貴族のお会話です。
 

 
(迷惑をかけずに)寝るスペースも確保したのでまた行かせていただきます。
 
ごちそうさまでした。