バーター

 
友人から 「 W60を貸してくれ 」 と頼まれました。
 
W60
 
おまえんとこ腐るほどカメラあるやないかと申し上げたところ
連休に家族でグアム行くから防水が要るとのこと。
まさかこんなに早くこのカメラが海水に浸かる日が来るとは。
 
ダッシュボードに置いてインターバル撮影したら、たまにスピード感のある写真が撮れます、
 



 
とオススメしましたがそれは要らないらしい。
 
お貸しするのは全然構わないのですが、ちょっとだけ悔しかったので、物々交換にしました。
 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 ボディ本体

Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 ボディ本体

[rakuten:fujicamera:468190:detail]
 
カメラは一世代前のなので遠慮なく借りるとして、レンズがどえらく高いので緊張します。
 
  
とりあえず交換の帰り道に撮ってみました。
 
 

うねりビル
 

 
 
銀座四丁目 
 

 
 
 
うーん。
 
とりあえずまぁいいか・・・。