インターコンチネンタルトウキョウベイ

 
今日は快晴 ( 晴れ男やし )。
 

 
 
今日は結婚式。
 
 ・・・。
  
新郎新婦を披露宴に送り出して私は会場を去った。
 
だって呼ばれてないんですもの。でも親族なので勝手に式だけ出ました。
 
しかしまぁなんというか結婚式撮るのってアホみたいに難しいですなぁ。
数日前に外付けストロボを手に入れて、昨晩めっちゃがんばって ( タモリ倶楽部を横目で見ながら ) いろいろいじってみたのですが、
予想通りの付け焼刃でした。どんな顔して出来上がりを渡せばいいのか苦悩しています。 
「 ごめーん、失敗したー 」 なんてのが許されないプロのカメラマンってすげぇなぁ。
・・・っていう発想はずいぶんレベルが低いような気がしなくもない。
 
余談:
叔父が息子の晴舞台のためにコンデジキスデジX2に乗り換えてて驚きました。
母が前日まで竹芝を竹橋と勘違いしており、あわや大惨事でした。
 
二人に幸多かれ。 
 

 
 

ソニー SONY フラッシュ HVL-F42AM

ソニー SONY フラッシュ HVL-F42AM