全国ツアー ( 詳細未定 )

 
予定通り異動になりました。
ありがとうございました。
 
とりあえず上司と打ち合わせ。
まったく初めての業務なこともあり、場繋ぎ的に聞いてみました。
 
a  「 心構えというか覚悟的なものってありますか、っていうかないですよね?ないでしょ? 」
 
上 「 出張が多いです。 」 と。
 
以下会話概要。
 
a  「 遠くて札幌と博多ですよね〜、何回か行ってます。 」
上 「 あと子会社の販売会社と。 」
a  「 ・・・伊達と虻田にありましたよね。 」
上 「 あるね。遠いね。 」
a  「 ・・・志布志にもありましたっけ? 」
上 「 あるね。もっと遠いね。ちなみに志布志市志布志志布志 ( しぶし市しぶし町しぶし ) にあるよ。ははは。 」
a  「 ・・・。 」
 
伊達虻田はいいとして、志布志は羽田からなんやかんやで5時間かかります。
所要時間なら宗谷岬なんて目じゃないぜ。下手したら与那国・波照間と同レベルです。
 
ま、よっぽどのことが起こらない限り行くことはないと思いますが、
こういうときに限ってよっぽどのことが起こる人生を送ってきました。がんばる。
 
 
 
 
・・・早く終わったので帰りにソニービルに寄って発売前の α900 を触ってみました。
 
ファインダーーーーー(・∀・)!!!
AFーーーーー(・∀・)!!!
シャッター音ーーーーー(・∀・)!!!
インテリジェントプレビューーーーー(・∀・)!!!
そして2460マンガソーーーーー(・∀・)!!!
 
久しぶりに工業製品で感動しました。
D3よりも感動しました。それは贔屓目で見てるからやろうけど。
これで30万は安いんやろうなぁ。
でも今のレンズをそのまま使うわけやないからレンズ買い足したら・・・。
 
・ ・ ・ 。
 
夢を見るのはα700で満足な写真が取れるようになってからにしよう。そう思いました。