印象操作

 
キヤノン渡辺謙
渋くてかっこいいですね。おじさんも興味持っちゃいます。
 
ニコン木村拓哉
かっこつけなければかっこいいですね。もはや老若男女問わないスタンダードです。
 
オリンパス宮崎あおい
とってもかわいらしいですね。もうほんと女の子って感じです。
個人的に東京メトロのCMは大好きです。
 
そ し て 
  
ソニー、デジカメの新CMに岡田准一さん 最高の「ショット」
 
 
枚方の子でしたっけ。男前ですね。
 
 
・・・で、どの層を対象にしているの?
 
  
ソニーは今月中に最上位モデルが発表されるとのこと。それも岡田くんでいくのでしょうか。
上記3社も最上位(及びブランド)にはタレント様を使ってませんが、ソニーなら・・・!!!
 
ニッチでニッチで堪らない路線を突っ走ってくれてもいいんですけどね。
 
もう大槻ケンヂとかでよくない?
 
 

ソニー SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700

ソニー SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700