レンズも出る

 
前回 のつづき。
 
ちょっと出かける用事があったので銀座のソニービルに寄ってみました。
 
美ら海水族館風の水槽がなくなってました。そういえばもう夏は終わったんやった。
学校の夏休みの終わりという決定的な節目がないと実感わきませんなぁ。
 
で、中は壁一面に岡田くんの写真写真写真。
寺町三条下ルのアイドルの写真屋思い出しました。まだあるんかな。
おまけに 「 岡田くんがα350で撮った写真展 」 みたいなのがあって、それ目当ての女子が満載です。
 
この子達がみんな α を買う日が来ますようにぃぃぃぃぃと思いつつ。
 

 
だいぶかっこいいと思います。 
 
 
SONY α TVCM (デフォが音声OFFなのでONにしよう)
 
ライブビューが羨ましく思うことがあります。三脚のときとか特に。
しかし彼は何枚か液晶自体を見てないような・・・
 
でもかっこよいからこれでよいです。