環境を変えたくて

 
大学3年で初めてPCというものを買いました。黒のIBM Aptiva(Win95)。
以降 IBM Thinkpad(Win98) → IBM Intellistation(WinXP) → そして現在のHP Pavilion(WinVista) と辿ってきました。
 
が。
 
Vistaってなんでこんなに遅いのぉぉぉぉぉ
使いにくいわぁぁぁぁ
しかもなんでGoogleで検索しただけでIE落ちんのぉぉぉぉぉ
イライラするわぁぁぁぁ
 
で、思い切って乗り換えてみようかと画策しています。単純です。 
 

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

 
ただし保険としてBootCampでXP・・・。
 
ついでに周辺も取っ替えてこんな感じ にするのが夢です。
この椅子だけは(なぜか)既に部屋にあるので、あとは机とオットマン・・・って2点で10万超えますが。無茶言わはるわ。
 
第一段階として部屋の掃除を始めましたが、ホコリが舞い上がって喉が痛いです。
 
たぶん言うてるだけで終わると思います。車と同じように。