ギターの弦を張り替えてスーツを着る。

 
先日のLIVE の影響を強く強く受けたことと、明日の不安を昇華すべく、久しぶりにギターの弦を張り替えることにしました。
 
音感が腐っているのか1時間かかりました。
 
Aの音が12音のどれにも当てはまらないという前代未聞の聴力。がんばれマイ耳。
しかしあとギター4本あるな。弦買ってこないと。
 
 
明日人事のえらい(らしい)人と面談なので久しぶりにスーツを着てみました。
いや、正確に言うと「着ようとしました」。パンツのボタンが留まらないんだ。

うーん、ウェストが臨界点を超えてしまったようですね。
ムリヤリ履いたはいいけど、これ座ったらケツの布が縦に裂けるで。
軽いスクワット体制で面談に臨むしかないね。
この状況を知っていてくれたら人事のえらい(らしい)人も許してくれるさ。
 
 
 
今朝病院に行ったら病名がはっきりしました。
お、高貴な者だけの特権ですね。
 
というわけで部署変わらんかなぁ。会社変える気は今んとこないので。