御蔵島

 
珍しく直球タイトル。
 
御蔵島に行ってきました。
 
ブラック・ジャック』でガソリンが大量に隠されてたことで有名な御蔵島です。
 
最後爆発しちゃうんすよね。 
 
 
 
場所はこのへん。
  
 

 
 
 
 
やっぱり海がきれい。
 
 

 
 
 
よって魚がめっさうまい。
 
 

 
 
 写真がイカ
 
 
 
あとカツオドリっていうヘンな鳥がいます。
  
 
 結構かわいい
 
 
 
車のヘッドライトに目が眩んで突然落下してくるそうです。
ナントカ指定動物らしくて触っちゃいけません。
 
 
でも人へのダイレクトドロップは不可抗力。
 
 
 まじびびり
 
 
 
黒潮直撃の荒波を受けて、海岸には丸い石がびっしり。
 
島内のいろんなとこで使われております。
 
 

 
 
 
なんかわからんけどアイスもおいしい。これぼくのじゃないけど。
 
 


 
 
 
 
 
イルカと一緒に泳ぐってのはやっぱりテンション上がりますね。
 
写真? ないですよ。
 
 
じゃあね。
 
 
 
 

御蔵島の社会と民俗

御蔵島の社会と民俗