浦安の魔窟

 
ゲーム好きの友人からメールが来ました。
 
 
「 今日限定でドラクエ9(中古)が¥1,680で売ってるよ!!! 」
 
 
いやいやいやいやいや。
一応DSは持ってるけども、お勉強ソフトのために買っただけであって、ゲームはそんなに・・・。
勢いでファミスタ買っちゃったのは野球好きがWBCの余韻に絆されたせいであって、本当にゲームはそんなに・・・。
ドラクエなんて高3のとき竹田に借りた5で止まってますよ。FFは中3の4で。
 
 
  

 
 
というわけで、昨日の朝届きました。
届くまで9だったか10だったか覚えてなかったくらいの熱の入りようです。
とりあえずちょこちょことやってみました。最近のゲームってすごいですね。なにかと。
 
んで、ちょっと事情があって、今日はまったくやっていません。 
部屋が汚すぎてACアダプターが見つからないんすよね。
バッテリーランプが赤くなったところで中断を余儀なくされました。
 
私の部屋はそのゲーム好き友人から「魔窟」と呼ばれており、
一度迷いこんだら、じゃなくて、一度ものを失くしてしまうと帰ってくることは稀です。
きっと引越のときに出てくるでしょう。きっと。
 
 
USBから電源取るやつって100円屋さんで売ってへんかな?
100円ローソンにはなかったので、明日はキャン☆ドゥに行きます。
 
ええんかなぁこんなことしてて。。。
 
 
 

TOEIC(R) テスト公式DSトレーニング

TOEIC(R) テスト公式DSトレーニング