Re:沖縄の食堂に行きたい!

  
よし決めた。ぼくも沖縄の食堂について書くぞ!
と思ったけどそばしか食べてないから沖縄のそば屋について書くぞ!
 
−−−
 
おなかすいたけど、なんの情報も無いし、とりあえずカーナビで食堂を探してみたら、
なんとなく辿り着いた宮里そばが暗過ぎて、開いてるのかどうかよくわかりませんでした。
 

宮里そば

食べログ 宮里そば

 
 
ごちそうさまでした。あとで調べたら結構な有名店とのこと。
これを機に食堂が気になりはじめました。
 
 
マンションに掻き消されそうなアサヒ食堂では¥250でそばが食べられます。
周辺にはいかがわしいお店がいっぱいありますので声をかけられること必至です。
 

 
 
 
国際通り近くにある田舎。素敵なコストパフォーマンスの高さです。
右奥から来る人がバイオハザード(やったことない)っぽくてこわい。
   

お探しの店舗のページはありませんでした

 
 
 
田そばの三枚肉そば(大)。見た目に反してあっさり完食!
・・・ということもなく、見た目通りにてこずりました。
得られる至福感はそこいらのチャーシューメンなんて目じゃないです。
 

田そば

食べログ 田そば

  
 
 
先月、関越道のSAで沖縄そばを食べました。
なんか意外にいけて驚きました。
でもやっぱり沖縄で食べたいです。