働くハーフパイプ機

  

 
 
これで雪を(たぶん)削ったり(きっと)押さえつけたりして整備してい(ると思われ)ます。
 
「PIPE MONSTER」って書いてあるだけで製造国不明です。
これってどうやって運んでくるんかな。スキー場で組み立ててるんかな。まさか圧雪車のオプションでツノの部分だけ交換可能とか。
燃料は軽油っぽいな。もしかしてA重油かな。ガソリンじゃないような気がするな。

 
と、いつもの集中力散漫っぷりを発揮したこともあり(元々ないけど)、実技のほうは目を剥くほどのおろそかさんでした。
今回のコーチはツダケンこと津田健太朗選手。ダントツ日本一の選手です。コーチのせいにはできません。
泣きながらもういややーーーこんなんいややーーーって親にキレた小学2年生の箱館山@滋賀を思い出しましたが、
二度とやらないかというとそうでもなくて、また近いうちにやります。近いうちっていつやろう。
 
 

働くクルマ Working Vehicles Graphic [DVD]

働くクルマ Working Vehicles Graphic [DVD]