R-D1x 1回め

 
 
くだんの頂いたカメラで撮影をしてみる。
 
テレビ前の指定席から動く気がしないので、絵になるであろう壁ギターを。 
 
 

 
 
 
 
めっさくっさ難しい!どうしよう!吐きそう!
 
 
ファインダーから見た像とぜんぜん違う・・・。
 
ピントはかろうじて合ってる・・・と思う。
 
レンジファインダーの 「 光学視差式距離計 」 というものを全く知らなかったので、
フリーダイバーでも窒息しそうなくらい息止めて調整せねばならん。
 
 
外で静物を撮らんとこのカメラのほんとの良さはわからんかも。
まぁそれは私のウデのせいでもあったりして。
 
 
この写真を見て、なんかバランスおかしくないか?って思った方は、正解だと思う。よ。
 
 

難しい。だから挑戦しよう (PHP文庫)

難しい。だから挑戦しよう (PHP文庫)

EPSON R‐D1 WORLD―EPSON Rongefinder Digital Camera R‐D1

EPSON R‐D1 WORLD―EPSON Rongefinder Digital Camera R‐D1