置き石

 
 
最近ぜんぜんblog更新しないっすね
 
って言われました。
おお、2ヶ月放置してました。
 
細かいことはtwitter行きやし 
写真撮りにいく時間はあるけど余裕はないし
勉強してるぜアピールも勉強してないぜアピールも痛いし
 
書きグセがなくなってしまったのもあるかも。 
 
 
 
閉塞感でいっぱいなので、試験が終わったら祝勝会でも残念会でもどっちでもいいから
沖縄と小笠原に2週間ずつ行きたいです。沖縄は毎食そば。小笠原は毎食寿司。
 
 
 
 
 
沖縄そばの店 しむじょう
 

  
店から石垣から全部なんとか文化財。良店。
 
 
 
 
小笠原は行ったことないので写真なし。
 
 
 
試験まであと9ヶ月弱。時間ないなー。