どうしたサツキ

 
三が日が終わりましたね。
 
無職にとって年末年始もくそもなかろうと思われそうですが、
終わってしまうと遊んでくれる人が激減するので結構影響あるんです。
 
 
実家にカメラを持って帰りましたが1枚も撮ってませんので、
沖縄最北端の奥集落で見つけたクオリティの高い壁画でもご覧なさい。
 
  
  

(クリックすると位置情報が見られます。)
 
 
 
トトロは完コピやのになー。あとはぼんやりした記憶で描いたのでしょうか。
 
この集落にまだ子供はいるんかな。そこだけがちょっと気掛かり。 
 
 
 

五月みどりの かまきり夫人の告白 [DVD]

五月みどりの かまきり夫人の告白 [DVD]