ジャコパス、モーツァルト、芥川、鼠小僧。

 
今日という日のために買ったかのようなTシャツ2枚。
 

 
 
 
なんやかんやといろいろありすぎましたが、どうにか歳を重ねることができました。
 
 
ついでに今年の締めをしてしまうとですね。
 
会社を辞めるというそこそこの一大事がありつつも、そのおかげで10年以上かかってたモヤのようなものが晴れてきて
うっかりポジティブな人間になってしまいそうな勢いです。いや、ごめん、それはないです。
とりあえずやるべきことも固まってそれに向かっていくだけという極めてわかりやすい状況。
来年はものっっっすごい地味な1年になると思われますがこれも全て自分で決めたこと。あたい、やるわよ。
 
 
仕事以外は皆様のおかげで100点です。
これだけはほんとに恵まれております。ありがとうございます。
 
敢えて苦言を呈すなら、風呂が汚いことくらいですかね。 
 
 
あとなんかあったっけ?
 
 
ま、いいや。
 
 
良きお年を。
 
 
 

35歳からの恋愛 悩める不倫編 2012年 01月号 [雑誌]

35歳からの恋愛 悩める不倫編 2012年 01月号 [雑誌]