すべてはラーメンとチャーハンと餃子のために

 
これ の続きのために伊豆まで行ってきました。
伊豆海洋公園(IOP)、先週と同じ場所です。あんたも好きねー。
 
今回のテーマは(スキューバのタンクなしで)どこまで深く潜れるか。です。
前回のプールは練習。今回の海が本番。
 
5mは余裕。10mはいけるはず。目指せ20mという感じの位置にいるつもりです。
 
 
いざ挑戦。
 
 

 
 
いやー。ひどい。公開するの躊躇うレベル。ヒザから下しか動いてないし。
たぶん耳抜きに集中して泳ぐどころじゃないんでしょう。こりゃ進まんわ。
 
・・・このときの結果、15.8m。
 
このままでは「 20m以上行ったらラーメン屋で好きなだけ食っていいよヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。) 」
と失笑気味に言っていた 中村 の思うツボ。
 
 
奮起しました。
 
  

 
 
ざまーみやがれ。映像無いけど。ラーメンとチャーハンと餃子じゃこのやろう。
 
ちなみに水底がこの数字だったので、ベストを尽くしたと言っていいでしょう。
 
 
とっても不穏というか不安なのは、
海から上がってすぐに手の小指と舌の先がぴりぴり痺れていて、
ご飯食べて水分取りまくったら回復したけど、
また深夜になって(ていうか今)左手小指からヒジにかけてがぴりぴりなこと。
キーボードがうまいこと打てん!特に「a」! 
酸欠と軽い熱中症なのはわかってはいるものの、さすがにちょっとびびります。
 
 
引っ越したら区民プールに通おう。んで横隔膜を鍛えよう。
 
 
 
 

レゴ (LEGO) クーソー しんかい6500 21100

レゴ (LEGO) クーソー しんかい6500 21100