引っ越しかけ

 
昨日の飲み会のお通し。辛い。そして写真がモヤっとしている。SS1/15で手振れしたねたぶん。
 

 
 
 
−−−−−− 
 
 
 
一夜明けて、賃貸物件の内覧でございます。
 
会社から約30分、・・・内訳は徒歩15分電車15分やけどなかなかいいロケーション。
近くに激安のOKストアもあるし、最寄のコンビニがローソンじゃなくてセブンイレブンやし、
真裏が(ぼくには似つかわしくない)オサレカフェやし、区民プール(400円/2時間)だってありますよ。
本気出せば山手線の駅から早歩き25分で辿り着けます。
 
 
部屋だって広い上にリフォームされたばっかりでとてもキレイ。しかも禁断のペット可。
 

 
 
 
しかしながら配線がドシロウトの犯行だったり
  

 
 
 
冷蔵庫をキッチンじゃなくて居室に置くことになってたり、
よく見たら収納に扉が無かったりと突っ込みどころは他にもまだまだたくさんあるんですが。
 
 
 
この物件の一番の問題は、築46年が醸し出す、えもいわれぬ場末感。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
実際はもっと暗いよ。
 
 
 
隣のベランダとかヤバかったからな・・・。何年住んではるんやろう・・・。
 
 
女の子呼んで、建物見て帰られたらどうしよう、とか思いましたが
よくよく考えたらそんな機会なんてまずないよね、ということで自分の中で片付きましたすいません。

 
木曜の夜にもう一件行って、たぶんそれで決めます。
 
 
ほぼこっちで決まってる気がしなくもないです。
 
 
 
[rakuten:epony:10006323:detail]