レッツ プレイ ボルダリング トゥモロー

 
バケツでプリンを作ると自重に耐えられずに崩れてしまうそうで。
という話を大昔に聞いた気がするのだけれども、最近は普通に市販されている。
 

ロイヤルガストロ バケツプリン 1リットル 化粧箱入り

ロイヤルガストロ バケツプリン 1リットル 化粧箱入り

 
これはきっとそこいらに売ってるやつよりも硬めに出来上がるようになっていて、
味や食感なんかが少なからず損なわれているに違いない。と勝手に思っている。
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からボルダリングスタジオに行ってきた。
 
ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。 - Wikipedia
 
 
 
 

 
 
 
  

 
 
 
 
ぼくは撮る専門で行ったので実際にやってみたわけではないけれど、
こっそりこのカラフルな石を適当に選んで、両手で掴んでぶら下がってみた。
 
で、冒頭のプリンの話を思い出した。
 
  
デブはスポーツとか音楽とかやっちゃいかん。
 
 
 
あと、やっぱりスネ毛とか写ってないほうがいいな。