鴨川カンバセーション

 
いつもどおりの三条大橋からの眺め。
 

 
 
と思いきや、等間隔のカップルというかアベックというかツガイがいませんね。 参考 ⇒ 鴨川等間隔の法則
川縁を芝生にするため立入禁止になっているようですよ。
 
この一枚を撮ってすぐ、手前の円陣組んでるグループから大声が飛んできました。
 
 
「 なに撮ってんのー?うちら?うちら撮ってんのー?なんでー? 」 
 
いやいやいやいや。
  
「 あっち、あっちのほう、景色撮ってんのー!あなたたちじゃないよー!!! 」
 
と叫ぶわけにもいかんので全力でジェスチャーしたら
 
 
「 あ、あっち!あっちか!ごめんごめん! 」
  
とまた大声。
 
 
「 ・ ・ ・ はい、今度はみなさん撮るからこっち向いてー! 」
 
と叫ぶわけにもいかんので全力でジェスチャーしたら
 
 
 
 

  
い や っ ほ ー 。
 
さすが昼から酒盛りしてるだけあって良いノリです。肖像権放棄したとみなしていい?
それにしても手ブレがひどいな。あと美人がいるな。
 
 
最後に
 
「 これが関西やでー! 」
 
って言われました。知ってますよ。22歳まで住んでましたよ。
 
でもぼくならこわくてそんなん言えませんよ。
 
 
 

関西人の取扱説明書

関西人の取扱説明書