土用の丑の日の僕の思惑の

 
もうゲンを担ぐくらいしかやることがないので、この日にうなぎを食べることはとても大事。
 
でも今日は午前中から出かけて夜にも約束があるんよね。
 
んー。
 
そうだ! 家に帰ってからセカンド夕食としてうなぎ ( すき家で調達 ) をエンジョイすればいいんだ!
 
頭いいな。暑すぎてカロリー計算とかできひんようになってるけど。
 
 
とりあえず日中の用事を済ませてしまおう。
 
 
基礎工事を見学して
 

 
 
館内での寝泊まり・飲食などは我慢して
 

 
 
泣ける辛さのラーメンを食べて
 

 

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

食べログ カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

 
 
飲んで食べて ( イメージ )
 

 
 
大いに盛り上がって ( イメージ )
 

 
 
さっき帰ってきました。
 
 
・・・しまった!!! 日付が変わって土用の丑の日が終わってしまっている!!!
 
そういえばそこまでうなぎにこだわりないよな。
 
うなぎはあきらめて、充実野菜を飲んで寝ることにします。
 
 
おやすみなさい。