ヒヒの歯 ヒヒの血

 
吉田戦車のマンガでそんな内容のがあったようななかったような。
 
  
世の中は母の日です。
 
親孝行な私は、母の誕生日(3月)、母の日、父の誕生日(4月)、父の日、
何度も贈り物をされてもきっと困るだろうという厚い子心から、全部一括にしてあげました。
しかも定型外一発です。どうこの愛情。
 
さらに言ってしまうと本当はもっと早く送るはずのものだったのが遅れてしまい、
うまいことこのタイミングになったなんてことはもう知りません。
 
 
 
−−−
 
両親からメールで近況報告がきました。 

 
「 お父さんが家の前でこけた。見た目ほどたいしたことはない。 asry母 」
 
「 写真付いてへんで asry 」
 
「 添付するの忘れた。ゴミ出しの時ドアの前の階段で転んで額をしたたかに打ってこんなに腫れた。病院に行ったし大丈夫。 asry母 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
ぜ ん ぜ ん だ い じ ょ う ぶ や な い や ろ 。
 
 
しかも右手のこと一切触れてへんし。後期高齢者やからってバカにして!
まぁ本当に後には何も残らないようなのでめでたし。めでたくないけど。 
 
 
 
ちなみに両親は社内結婚だったのですが、その職場は先日蓮舫先生にギッタギタに仕分けされてました。時代やね。
 
 

伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)

伝染(うつ)るんです。 (1) (小学館文庫)