給与明細

 
って番組が昔ありましたね。
 
 
新年度を迎えて初の給与。明細を見て
 
うわあああああああああああ ヽ( ´ Д ` )ノ ヽ( ´ Д ` )ノ ヽ( ´ Д ` )ノ 〜 〜 〜
 
ってなりました。いや、まぁわかってたことなんですけど。
 
 
そういう事態になると
 
・ 負けずに頑張らなきゃ☆
 
ってなるタイプと
 
・ ええーー・・・もうええわーーー・・・
 
ってなるタイプに分かれると思いますが、
皆様ご存じの通りぼくは100:0で後者なので、とってもぐったりしています。
 
しかしながらもうええわーーー・・・とも言ってられないので、
干されてヒマなうちに何かやっておこうかと思っております。
 
例えば資格を取るとか。ただ、「資格取得自体を目的とした資格取得」ってのは
仮に受かったとしてもその後迷走することが必至だそうで。
 
とりあえず司法書士とか中小企業診断士とか社会保険労務士とか半年も勉強すればいけるかな☆
ごめんさすがにそれはうそ。10年やっても無理。でも何かしないとなぁという気持ちは本当。
 
煙火打揚従事者(花火打ち上げ師)とかでもいい? 

 

英検3級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)

英検3級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)