コンパ的なものではないからね

 
NHK様がこんな番組をやってました。
とりあえず2分半見よう!
  

 
 
ダイバーでもないのに深夜の再放送に見入ってしまったのにはそれなりの理由があって
 
・ 映像がとても綺麗
・ こんな地形あるんやね
・ 最近お知り合いになった女子がこの大会に出てたよ! ← これが9割
  
 
全然映ってませんでしたが。現在日本3位、50m潜れるそうです。 
50mて!カメラのハウジングぶっ壊れるがな!川魚越えてるやん!
 
   
「 6月に 沖縄で世界選手権 があるんで、asryさんも見にきてくだいよ!真栄田岬沖で潜ります! 」
 
 

大きな地図で見る
   
 
真栄田岬はいいとして、沖って。どうやって観戦するん。いやさすがに行かへんけど。たぶん。
 
 
  
何度も言いますがコンパ的なものではないからね。