小学校の修学旅行で行った気がする

   
世界遺産 多すぎ 」 でぐぐるとアホみたいにHit!しますね。
 
( ご参考 )
「 世界遺産 多すぎ 」 -google
「 日本の世界遺産 」 -Wikipedia
 
  
私もなんとなーく違和感を持ってて、石見銀山とかマニアックすぎやろ!と仕事中も熱心に考えています。
 
自分が思っている以上に世界には残すべき自然や文化が多いんやろう
ということにしておきます。日本はともかく海外のことなんにも知らんからなぁ。合計滞在日数10日くらいやし。
ああ、やばい、そろそろパスポート切れるんとちゃうか。ていうかパスポートどこにあるんやろう。
 
 
  

          • -

 
で、仮に世界遺産登録の審査が100倍厳しくなったとしても、ここは選ばれるはず。アメリカがうるさいかな。
 
 

 

  

 

 

 
どうやっても緑っぽくなる・・・。 
 
 
  
その日の晩の居酒屋、
 

大きな地図で見る
 
 
 
エラがぶるんぶるん動いたままで出てきたアジ。
 
 

 
 
生命ってなんやろう・・・
 
 
というのは遺跡と活け造りを見ないと考えないのか?
いつものファミマのフライドチキンは何も考えずに食うのか?
人間は罪を背負って生きているのだよ!!!
 
  
とか中2みたいなことを考えてしまったのは、じわじわと旅の疲れが出てきたからか。友人にも、私にも。