Winter Olympic Game Vancouver 2010

 

大きな地図で見る
 
 
リフト降り場に置いてあるホワイトボードに
「 速報!里谷多英金メダル! 」 って書いてあって、
「 うそー、ガセやろー、それはないやろー 」
的な話をしてたのは確か大学3年の2月@北海道。
 
というわけで、これまでの冬季オリンピック
 
1998:長野 ⇒ 学生
2002:ソルトレイク ⇒ 第一次尿管結石勃発で入院中
2006:トリノ ⇒ ニート
 
という健康と仕事に恵まれないながらもテレビを見る時間はふんだんにある状況でしたが、
今回のバンクーバーは少しの健康と少しの仕事になんとか恵まれながらもテレビはほぼ見れません。
不労所得で生きていけるくらいの小金持ちになって、現地まで観に行くのが夢です。
 
  
 0:34らへんが・・・
  
 
 
モーグルハーフパイプスキークロススラローム
このへんは観ておきたいです。
なぜなら、観るだけで自分がうまくなった気がして気分が良いからじゃー。