今年のテーマは「眠れる虎」

 

 
  
とりあえず思いつきで抱負でも。
・・・思いつきでは抱負って言わんのかな。
 

  • 源泉徴収票的に10%Up
  • 体重的に10kgDown
  • 社内で心地良い居場所を見つける
  • 新橋が最寄やけど銀座まで歩いて帰る
  • そこで寄り道して余計なものを買わない
  • そろそろ結婚相手探してもいいかな、っていう気持ちになるように自分を追い込む
  • 人が来てもブルーにならない程度に部屋を片付けるかもしくは誰かに片付けてもらう
  • 基本的にRAWで撮る
  • ちゃんとしたHDRを始める
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZAを買えるくらいの財力を
  • それを買わずに手持ちのものでより良く撮れる腕を
  • 明け方に救急車を呼ばない
  • 骨折しない
  • きっちりと棒ジャンプを決める
  • ゆったりと8を叩く
  • 政治家になる
  • ごくごく一部の人を除いて全ての人に感謝の気持ちを

 
すでに実行できてるのを継続するだけのもの、
書き終えた時点でああこれは無理やなと思うもの、
すでに妄想の域に入っているものなど多々ありますが、
 
本年も宜しくお願い申し上げます。