呆けている話 

  

東芝 dynabook TX/66J2 PATX66J2LP

東芝 dynabook TX/66J2 PATX66J2LP

 
APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/A

APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/A

 
どっちがいいかなぁ。
 
四半期に一度はこういうので悩んでおきながら買ったためしがないから今回も買わずに終わるんやろうなぁ。
どうせ会社のPCはWindows7になるやろうからSE崩れの名に懸けて早めにインターフェースに慣れといたほうがいいし、
dynabookならREGZAHDMIで繋げてLAN上にHDD置いたりなんかしてちょっとハイテクっすよ。
Macはほぼ触ったことないからさすがにちょっと知っとくべき。なによりもかっこいい☆
10万を切ったこの機会にと思いつつも四半期に一度はこういうので悩んでおきながら買ったためしがないから今回も買わずに終わるんやろうなぁ。
  
どっちがいいかなぁ。
 
 

          • -

 
 
ピントリング回しきったとこ = 無限大 ∞
 

 
・・・とは限らない、ってさっき知りました。
 
どおりで星空とかボケまくってるはずやわぁ。今度から気をつけよう。今度ってあるんかな。
 
 

          • -

 
  
今日の10:00くらいまで、今日が金曜だと思ってました。
 
なんぼほどスケジュールずぼらやねんと。
 
ニートカレンダーに曜日の概念はないんです。
 
 

          • -

 
 
明日は会社帰りに 例の件で有名になってしまったスキー屋さん に行きます。