適当にそのへんのこと

 
■■■ 
Twitterってあるじゃないですか。あるんですよ。最近mixiがぱくり始めた(ボイス?)やつです。
これを←プロフィールの下に組み込んで、公開レコーディングダイエットを始めました。
何かを飲み食いするたびに私がここに書き込みます。
誰かに 「おまえチョコモナカジャンボ食うなよ!」 とか書かれると、
あれ、ダイエット中にアイスって食ったらあかんのかな、って私が気付いちゃう仕組みです。
Twitterに登録していないであろう皆様は、適当な記事のコメント欄に書いていただくか、
あーあ食べちゃったー、と心の中で思っておいてください。
 
 
■■■
JAL、成田−アムステルダム線を廃止っすかー、そうっすかー。
 
  
■■■
八ッ場ダム・・・ヘンな名前・・・。 
 
 
■■■
ちょっと旅に出んとやってられんわもうやってられんわ。
というわけで、11月の3連休にちょっとどこかへ行くことにしました。
北海道や沖縄とまではいかなくても、きっと良い写真が撮れるはず。たぶん。
まぁ寿司食って帰ってこれたらそれでええかなぁ。
 
 
■■■
Superflyがかっこよかったので、むかしうじきつよしもカバーしてたななんて思いつつ、
今さらながら耳コピー(笑)してみました。
 

 
中村達也は相変わらず顔が恐い。
 
 
■■■
明日はαの新製品が! 買わへんけど。
 
 
 
一週間長いなぁ。。。
 
木曜日くらいで今週終わってくれんかなぁ。。。