Clear and Present Danger

 
 
 
 
   
露天風呂で考え事をしていたら、いつのまにか日が暮れて、 
オリオン座が綺麗に見え始めた・・・のは 先々週の話 で、
 
今日は明るいうちに上がりました。なんで会社員のくせにしょっちゅう温泉やねんという話は割愛。
 
 
相変わらず考え事をしつつぼーっとのぼせていたのですけれども、それよりも至急対応せねばならないことがありまして。
 
咳したり、笑ったり、深呼吸したりすると、右胸部がものっっっすごく痛い。
  
これはもしかして
 
・・・肋骨が折れてるんじゃないか?
 
 
 
明日の朝は整形外科に行こう。
 
人生について考えるのは午後からでいいや。
 
 
いや、たぶん打撲かなんかなんですけど、自分を納得させるために一応レントゲン撮ってきます ♪
 
 
 

 
 
( titleと内容は一致してません )