ちゃみず

御茶ノ水に行きました。
来期のスキー板&ブーツの下見です。
 

  
スポーツショップと楽器屋と本屋が何故か密集する地帯。
こんなクソ暑い中をわざわざスキー見にいくやつなんておらん
と思ったら、意外にも結構いました。しかも若い人多し。
 
そういえばこの辺は
 
こういうのとか

 
こういうのも

 
密集しております。
 
スキー部らしき集団が来期モデルをみてあーでもないこーでもない言うてます。
学生のくせになんでそんな金持ってんねんちくしょう。
 
品定めして、価格交渉して、こんなやつ に決めてきました。
・・・写真だけではなんのことかわかりませんが。
 
今年は3シーズンぶりに雪上に出ます。
目指せ準指導員。うそ。ケガしない程度に。
 
 
 
東京の大学って土地無いからこんなんなっとるんですね。

ウチの大学って高くても5階くらいだったような気がしますが(あやふや)。
 
先生元気かなぁ。