暑い。

 
・明日行くライブ、急遽ドラマーが村石さんというすごい人に替わりました。
 
・CDを借りてきたんやけど同じのが2枚あるのはどうして?
 
・テレビで小栗旬が卵かけご飯を食ってうまいと言ってるのを見て、うまそうやなと思って、食ってみたらうまかったです。
 
・おまえ小栗旬と全然ちゃうやん、って言われんでもわかってるから言わなくてもいいです。
 
・Ryuzoお勧めの『おやすみプンプン』を一気読みしたらすこぶる面白くて『ソラニン』も買ってしまいました。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

 
・明日静岡在住の友達が泊まりに来ますが、この部屋のどこに寝るんやろう?
 
・夏なのでサンダルを買いました。 
 
暑い・・・。