森広隆

自分のお気に入りのミュージシャンが売れると嬉しい反面、
「俺がもっと早く目ぇ付けてたのに!」となんだか悔しくもなるものです。
最近で言うとPerfumeがその典型ですが、後出しジャンケン的な感も否めませんのであんまりアピールしません(してるか)。
 
5、6年前から森広隆というボーカル&ギターの兄ちゃんに注目しております。
しかし上記のジレンマに至る日はいつ来るんだろう・・・。
FirstAlbumでは一線級のバックバンドを従えていたのに
新曲を出すごとに知る人ぞ知る、なメンバーに代わっていきます・・・。
 
しかしながら、楽曲のクオリティと、それでも素晴らしいバックの演奏力は私の心を鷲掴み。
First収録の『ゼロ地点』ほどの疾走感のある曲にはここ数年出会っておりません。
つい先日発売された『MY☆GIRL』もギターの歯切れがよく軽快な一曲でございます。

好きなミュージシャンがChar、Jamiroquaiって時点でもう私のツボです。
声にクセがあるのが大々的に広まらない理由かなぁなんて思っておりますが、
スガシカオが好きな人なんかだったら彼のことも好きになるかも。
 
 
iTuneStoreで試聴できますので、気が向いた方は是非。 
 
ゼロ地点(Live)
MY☆GIRL