近鉄大和西大寺駅

 
 
「うわ、相変わらずこの表示チカチカするわ。しかもいまだにブラウン管やし。」

とか思った3時間後には東京の街にいました。速いな新幹線。
 
 
お会いできた方、忙しいところをありがとう。
幸せそうな姿を見てこっちも幸せな気分になりました。
 
お会いできなかった方、時間が合わせられなくてすんまへん。
またそのうち行きますのでその際は是非。


 
どうでもいいですが、西大寺駅には鉄道マニアなら誰もが知る
複雑なポイントがあります。タモリも知ってるらしいです。
コレのおかげでできる(?)開かずの踏み切りには、幼少のころから迷惑被りました。
 

 
一応言うときますけどぼくはマニアとちゃいますからね。