さよならレガシィ

 
昨年実家のマークⅡが故障してしまったため、
浦安にあった我が愛車レガシィを奈良に移送。

そのレガシィも上り坂で煙を吐くという末期的な症状が出始め
誠に残念ながらこの度廃車処分となりました。
明日からは新型ラウムくんが活躍してくれます。
 
煙を吐くまでがんばれラウム
 
そして今までありがとうレガシィTS-R1996。
 
雪山行くときに6人も乗っけてすいませんでした。
シートを猫の毛だらけにしてすいませんでした。
郵便ポストにぶつけて朱色のシミをつけてしまってすいませんでした。
最後の写真が適当なスナップですいませんでした。
 
 
 
今ではもう 全てが良き思い出です。
 
 
 
 
それはそうとして、買ったCDは浦安に届いてるかなぁ。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】