スキーに戻る気?

 
タイトルが英語として正しいのかどうか不安なまま浪人生活一日目。
 
新しく届いたパソコンをいじって昼寝したらすべてが終わった。
 
いかん。
 
これではいかんのだよ。
 
何か動かなければならないのだよ。
 
というわけで、「自分の士気を鼓舞(ん?)するための投資」をしよう。
このパソコンもこの前の旅行も一昨日買ったカバンもその一環。
 
 
・メタボリッキング解消のために自転車
・やっぱりたまには出かけないとね自動車
・学生時代を思い出せ最新スキー&ブーツ
 
 
あかん、軽く見積もって400万かかる・・・全部は無理。
 
  
車はまだ先、自転車はささっと決めるとして、スキーについてじっくり考えよう。 
桜も散ったこの時期だけれど、来年のスキー商戦はすでに始まっているのです。
 

岐阜でスキー屋をやっている後輩に教えを乞う。
SAJ認定指導員 & クラウンプライズ という、
自慢しても国民の1%にも凄さが伝わらない資格を持ってるヤツに相談や。
昔は「おれ1級! おまえ無級! おれ王様! おまえ奴隷!」
的な関係やったはずやねんけど。おかしいなぁ。

 
あーだ 
 
こーだ


板とブーツを決めました。ありがとう後輩、いや、先生。
値段とかぜんぜんわかってないんですけどね。
あと、岐阜までどうやって取りに行こう?車ないよ?
 
ま、いいや。先は長い。