北安曇郡白馬村

 
−14℃という予報に慄きつつも長野へ。
 
 
やっぱり雪景色はいいなぁ。曇っていようとも。
 
⇒⇒⇒ 横長

 
 
 
リフト撮ると架線が破綻するわぁ。
 
↓ ↓ ↓ 縦長 

 
 
 
晩御飯は鍋でした。
 

 
 
どう撮っても白菜しか映らない不思議な鍋。
このあと大人の力でおいしく頂きました。
 
 
 
渡辺に教えてもらったジェラート屋さんがなかなか良くて、2日で4回行きました。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
  
毎回ダブルを食べたのでスキーっぽく言うとダブルをクオードでキメまくったという感じ。
 
 
 
スキーに関しては、これ!という滑りが3ターンくらいできたので大満足です。
 
 
 
次回の雪山は東北地方を予定しております。