ハイテンソン

 
スキーをやってる人の中でも一部の人にしかわからないようなことを平然と書き倒すよ。
 
土曜日、SKI FORUM 2010 というイベントに行ったのね。
目的は 1.来年モデルがどんなもんか物色 2.有名人を見に行く の二本立て。
 
1.は自分の思ってるものがあんまりなくてうーんって感じ。
 
2.は渡辺一樹とか宮下征樹とか山田卓也とか伊藤敦とか水落亮太とか西伸幸とか岡田利修とかが普通に接客してる!
  佐々木明と喋ってフリーライドとカメラ(5DMark2を持っているらしい)の話で盛り上がったよ!!!
  さらに一緒に写真撮ってもらっちゃった!!!しかもシャッター切ってくれたのが湯浅直樹って!!!贅沢だ!!!
 
2. = 100点。 + 自分が極度のミーハーだと気付く。
 
バンクーバー代表トークショー」というのがあったので
最後列から望遠レンズ振り回して上村愛子の写真を撮る。
あれ、伊藤みきがテレビで見るより100倍かわいい。
最後列から望遠レンズ振り回して伊藤みきの写真を撮る。
 
目指せフォトグラファー ( ? ) なのにへっぽこカメラ小僧に成り下がった + 重ね重ね自分が極度のミーハーだと気付く。
 
・・・書いててきもーくなってきたのでこのへんで。
 
 
こうして滑るのから撮るのにシフトしていくのであった。