齢を重ねて失うもの

 
おかげさまでまた一つ老人に近づきました。
朝4時にメールくれた方 にちょっとだけイラッときたことは心に秘めておくとして
良識的な時間を選択してくれた方、ありがとうございました。
引き続き大募集してます。物品が伴うと尚よろしいとか言いませんので。
 
 
幾度と無くリセットボタンを押してきた人生、
そういう自由もそろそろ利かなくなってきたなぁなんて思ってます。
 
いや、まだいけるかな ・ ・ ・ 。
 
あかんかな・・・。
 
微妙やな ・ ・ ・ 。
 
完全アウトになる前にボタンを ・ ・ ・
 
 
・ ・ ・ いや、なんでもないです。
 
・ ・ ・ 。 
 
 
 
歳を取ると失うものが増える、なんていいますが、
 
この一年、何を得て、何を失くしていくのか? などと無駄に言ってる矢先に 
 
 
 
新幹線のチケット失くしたぞちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー。・゚・(つД`)・゚・。
 
  

 
 
あきらめてまた買ってきました ・ ・ ・ 。
 
 
収支マイナスからのスタートです。
 
今年の目標はtotoBIGを毎週買うこと。