ハレの金曜日

 
 
結婚式に出席。平日はわたくし史上初ですわ。会場は東郷神社
  
 
 
生の笙。
  

 
 
 
池の鴨すら高貴に見えてきます ( きっと気のせい ) 。
 

 
 
 
 
新郎は5分半息止めて125m泳ぐ上に写真展出しちゃうイケメンカメラマンフリーダイバー。
新婦は清楚美人と見せかけて話すとめっさファンキーな沼田市利根(!)出身のおねいさん。
 
新婦ご友人が美人揃いだったこととは関係なく
新婦ご友人が美人揃いだったこととは関係なく
新婦ご友人が美人揃いだったこととは関係なく
これからいろいろと突っついてみようと思います。
 
 
 
 

 

 
ここには載せられないけれど、絶対に撮らなきゃいけない2枚が撮れたのでパシリカメラマンとして満足です。 
ああ、もちろん式も披露宴も二次会も、一人の男の欲望を満たす三次会も最高でした。 
 
末永くお幸せにん。
 
 
 
 

東郷平八郎

東郷平八郎