あの頃のスペース

  
各球団キャンプが始まりましたね。
野球は大好きですが、キャンプのニュースとかいいから
スキーのニュースやってくれや、ってのは数十年前から思ってます。
 
で、阪神年俸ダウンどころかまさかの維持で残った浅井良を今年も応援します。
毎年沖縄の宜野座村というとこでキャンプなのですが、
この宜野座村、米軍キャンプと阪神キャンプしかないというなかなかの寒村っぷりです。
まぁリゾートではない沖縄の良さが出まくってるということにしておくとして。
 
これまでどこに泊まっていたのか知りませんけど、今年からホテルを変えたようです。
 
 
新・虎の穴や!ホテル隣接の室内練習場が完成
 
 
たぶん、たぶん、
 
 
 
クリックででかくなります
 
 
手前の空き地に室内練習場を建てたっぽい。
写真にシャープさが欠けて琉球石灰岩のエッジ感が無いわね。
ちなみに200円払って灯台に上がって撮りました。爽快ですよ。 
 
覚えてる方は覚えていると思いますが、
この小さく写ってる白いホテルは研修旅行(修学旅行ではありません!!!)で泊まったとこです。
谷口がアメフト軍団に担がれて放り込まれた海はきっと右側に見える湾でしょう。左側なら事件になります。
 
 
話をすっ飛ばして、あれはいじめではないよね?
 
 
 

残波岬

残波岬