ぶらり蛍光ペン味くらべの旅

 
なんだか疲れております。
 
が、肉まんとチャーハン食ったのでちょっと元気になりました。
  
 
 
学校行ってるんですけどね。
 

 
 
facebookにも貼り付けましたが毎回こんな感じでライン引きまくりです。
いや、引く箇所にセンスがないのではなくて、先生の指示通り忠実に引いてるだけです。
 
 
蛍光ペンといえばフリクションだね!
 

 
 
うっかりはみ出したりしても修正できちゃうんだから!!!
 
 
しかしフリクションはもう買いません。
 
減りが早すぎて1ヶ月でカスカスになりました。
 
カスカスは授業中に突然やってきたので、その日のラインは全てカスカス。
カスカスのイライラで授業に集中できなかったので、iPhone
フリクション 蛍光 すぐ切れる 」 でぐぐって代替の良ペンを探します。
 
で、同じ悩みを持った人がいっぱいおって、彼らが勧めてたのが
ステッドラーのなんたらゲル。講義終わってすぐに東急ハンズに走ります。
 

 
 
「 インクの特性上、六法にラインを引いても裏写りしません! 」
 
 
ほう。
 
求めていたものに出会った気がします。
 
 
家に帰って、カスカスだったとこをやり直そう!とキャップを外したら
 
 

 
 
 
思ってたんと違う子が出てきた。
 
要はクレヨンですな。そら裏に写らんわ。
 
 
塗る(塗る感じ)のにちょっとコツが要って、
力を入れすぎるとカタマリがボロッと落ちてページがコテコテになります。
 
うーん。
 
やっぱり普通のがいいね。
 
 
次。
 
 反射がひどい 
 
メール便で配達されたはずが何者か(わかってるけど)によって廃棄され、
意地になってもう一回同じのを注文したという震撼の問題作です。 
 
この ゼブラのアルベスシリーズ ってのがですね、なんか、ちょっとオサレなんすよ。そんな動機です。
でも書いてみたらオサレじゃなくて普通でした。3本注文したのでしばらくはこれでいきます。
 
 
 
んで、今日なんとなく買ってみたやつ。
 
 反射・・・
 
 
 
セブンイレブンの70円のペン。
 
 
書いてみました。
 
 
 
最初からこれでよかった気がしなくもないです。
 
to make life happy とか書いてあるし。
 
 
 
なんとなくお気づきかと思いますが、ライン引いて満足する人です。
 
今日もいっぱいインク使ったから寝よう! じゃあね!
 
 
 
 
自分で登記をする会 司法書士や土地家屋調査士に依頼せずに二十歳の女子大生が自分で登記をして40万円を節約したら 2011-2012

自分で登記をする会 司法書士や土地家屋調査士に依頼せずに二十歳の女子大生が自分で登記をして40万円を節約したら 2011-2012