騒いでる奴等みんな酒持ち込んでるよね?

 
【第3回】新宿御苑を撮る会 を開催いたしました。 (第2回)
  
 
参加予定だったみなさん、年度末の忙しさと日々の寒暖の激しさでダウン気味。
ぼくも花粉症でクスリ漬けです。正直眠たくてしんどいです。年度末とか関係無いくせに。
これ以上ひどくなりませんよう。  
 
 
 
この時期の御苑といえば、桜。そう、桜。
 
 
 

 
 
 
ほうら、立派な蕾だろう。
 
寒い3月になったおかげで開花予想がハズレまくってこの状況。
紅葉はどんぴしゃでしたが今回は1週早かったですね。
 
なのでその他のものを撮ることにしました。70-300mmの開放F5.6まっしぐらです。
 
 
 
撮ったもののよくわからない花。
 

 
 
 
 
桜のどばーーーっとした勢いと違った、梅のぽつぽつ咲く感じも好きです。
 

 
 
 
 
ヴォケ。
 

 
 
 
 
地味なのによくできたイタズラで好感が持てます。
 

 
 
 
  
寒桜と戯れるメジロ。これ撮る人多し。非常に多し。
 

 
 

 
 
 
 
高校時代の野球部キャプテン。
 

  
 
 
満場一致で社会不適合者と思われていた彼も立派に会社勤めをして今や二児の父。
 
 
そしてぼくは・・・
 
 
 
  
 
待てば咲くかもしれませんよ。
 
枯れたら・・・まあその時はその時で。